オリジナル切手作ってみました。

2021.01.27

 

みなさんこんにちは。
あっという間に1月が終わりそうで、恐れおののいている社員Kです。
私の家の近くでは梅が咲き始め、空気の匂いもなんだか春めきだしています。

今年はコロナの影響で、例年とはちがった雰囲気の新年となりましたね。
今年も社員全員健康で仕事に邁進していきたい所存です。

 

さて、ビビデより届いた年賀状は楽しんで読んでいただけたでしょうか。

 

年賀状と連動して、このブログでの連載記事もスタートしています。

ぜひぜひチェックしてくださいね。

 

 

そして、今年の年賀状ではオリジナル切手も作ってみました!

 

そのデザインを一挙公開です!!

\ じゃじゃーーーん! /

 

社員一人ひとりの個性が出て、なかなか良い出来となりました!

オリジナル切手は郵便局の公式サイトから簡単に作れます。

ご興味のある方はぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

 

以上、1月末の滑り込み投稿でしたっ。

 

それではまた次の更新をお楽しみに〜。

 

 

ライター紹介