店舗がオープンする交差点を2色のラインで表現し、ティザーからオープン広告までの各種媒体で連動展開
エディオン京都河原町店「ティザー/オープン/年間広告」
エディオン京都四条河原町店のオープンに合わせた、ティザー広告・オープン広告・年間広告のビジュアルを制作。
店舗が面する京都の代表的な2つの交差点をオレンジと藍色のラインで表現。
この2色を店舗を印象づけるキーカラーとして、さまざまな媒体やツールで広告展開しました。
CL:株式会社エディオン
制作物:ティザー広告、オープン広告、年間掲出広告、店舗使用ツール
AD:小山シン
CW:島田高行
D:加藤綾那
https://kyoto.edion.com/
制作物:ティザー広告、オープン広告、年間掲出広告、店舗使用ツール
AD:小山シン
CW:島田高行
D:加藤綾那
https://kyoto.edion.com/
![](http://bibbidi.jp/wp-content/uploads/2022/08/E_T_駅B1_works-01.jpg)
![](http://bibbidi.jp/wp-content/uploads/2022/08/IMG_1525.jpg)
![](http://bibbidi.jp/wp-content/uploads/2022/08/E_O_フラッグ_地下鉄京都駅_works-01-1024x179.jpg)
![](http://bibbidi.jp/wp-content/uploads/2022/08/E_os_Large-sheet_works-01.jpg)
![](http://bibbidi.jp/wp-content/uploads/2022/08/IMG_1873.jpg)
![](http://bibbidi.jp/wp-content/uploads/2022/08/市バス.jpg)
![](http://bibbidi.jp/wp-content/uploads/2022/08/市バス-1.jpg)
![](http://bibbidi.jp/wp-content/uploads/2022/08/紙袋.jpg)